人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yakkoの京〔みやこ]だより


豊岡に行って来ました、。

小学校時代の同窓会に。 豊岡は、前回の同窓会以来なので久しぶりのす。
駅の様子が変わってて京阪神組の三人は、駅前にでるのに駅員さんに聞いても質問の意味が分からないようで首をひねられ、まあ二階の改札口を出たら分かるわと出ましたが改札口は、二階になったのか下にもあったのかスッキリしないまま。帰りは、豊岡から乗車してないので分からずに帰って来ました。
楽しい楽しい同窓会を終え京阪神三人組は、城崎温泉に泊まるので  福知山に帰るM君が、わざわざ回り道して送ってくれました。♨でも お喋りりばかりして全然映像がありません。 でも三十分だけ三人で卓球しましたよ。又又いい思い出が出来ました。翌日は、城崎温泉街を散策して帰りました。
豊岡に行って来ました、。_e0336009_23040279.jpg
駅前に玄さん色々な顔のパターンが有り この顔だけ玄さん 「本物の玄武岩ですよ」と言ったはるのに触るか? 重くて持ち上がりません。
豊岡に行って来ました、。_e0336009_23050004.jpg
でも本物の動く玄さんに会いたかったのですが会えませんでした。城崎温泉だったらその辺歩いててもいいのにどこに行ったら会えるのでしょうか
豊岡に行って来ました、。_e0336009_23053204.jpg
駅前の足湯場所
豊岡に行って来ました、。_e0336009_23065472.jpg
柳が綺麗でした。
豊岡に行って来ました、。_e0336009_23081190.jpg
外湯の御所の湯
豊岡に行って来ました、。_e0336009_23084983.jpg
帰りは、福知山までコウノトリ号で さと♪ちゃんとまたまた福知山まで千繰りお話しして帰って来ました。あー。楽しかった。ヾ(^▽^)ノ。
゜八手会の皆さん楽しい思い出有難う。

by pochimonchi | 2016-04-19 17:32

<< 鴨川河畔      石清水八幡宮から淀川背割堤ヘ >>

日々の出来事を紹介します。
by yakko.
フォロー中のブログ
外部リンク
画像一覧
以前の記事
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル