人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yakkoの京〔みやこ]だより


梅小路公園

JRの車窓から見ていたら木々の中を散歩してる人が気持ち良さそうなので行って来ました。
梅小路公園_e0336009_22100581.jpg
梅小路公園_e0336009_22113044.jpg
梅小路公園_e0336009_22143532.jpg
梅小路公園_e0336009_22160416.jpg
梅小路公園_e0336009_22202414.jpg
ほら近くをJRの電車が通っているし
梅小路公園_e0336009_22223064.jpg
その手前に梅小路公園の蒸気機関車も通ります。近くに水族館がありイルカショーのお姉さんの声も聞こえています。
4月29日には、鉄道博物館もオープンします。電車が好きな方京都にいらしてください。 
京都駅まで線路沿いを歩いているとこんな道しるべが
梅小路公園_e0336009_22365822.jpg
梅小路公園_e0336009_22381011.jpg
オオサンショウウオとか色々有るようです。こうゆうの見ながら駅から歩いて水族館や鉄道博物館に行くのもいいと思います。おいでやす京都へ!

by pochimonchi | 2016-04-25 10:36

<< 下鴨神社(加茂御祖神社)上賀茂...      鴨川河畔 >>

日々の出来事を紹介します。
by yakko.
フォロー中のブログ
外部リンク
画像一覧
以前の記事
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル