人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yakkoの京〔みやこ]だより


ハッピーな一日でした。

雪やこんこん あられやこんこ 降っても降っても まだ降り止まず
朝起きると まっ白 屋根も木々も綿帽子かぶってる。雪を見るとこの年(70才]になってもなんだか心ウキウキ 若い時 雪を見たら週末は、スキー 神鍋スキー場によく行ってたなー。なんて想い出しながら 東福寺からJR電車に乗って京都駅まで
電車の中から鴨川 南方面
ハッピーな一日でした。_e0336009_22254600.jpg
京都駅で嵯峨野線に乗り換えて円町まで 雪で遅れていましたが 無事京都府立体育館に到着 
はい。今日は、卓球 ダブルスの試合なのです。 何やかやで10時過ぎにやっと始まりました。ダブルスの試合で4チームのリーグ戦 初めの試合は、まだ調子が出ず セットカウント2-2で次5セット目 8ー11で負けてしまいました。、この試合1セット目12ー14 メンタルめんでまだまだや。あかんまずいと 自分に言い聞かせ。
後の2チームに3ー0 3ー0で勝ちセット数で辛うじて 4チーム中1位になりました。
今日は、決勝トーナメント無しで賞品頂きました。これ スポーツタオルです
ハッピーな一日でした。_e0336009_23054102.jpg
今年は、春から縁起がいいわいなあ。         
          
取りあえず 小さい試合でもいいから優勝する という           
今年の目標達成出来ました。バンザーイ(*´∀`*)ノ             
チョットずつ上手になっていると思うので 頑張りまーす。          
           
  




by pochimonchi | 2017-01-15 23:01

<< 今年のもう一つの目標      2017年は、酉年 >>

日々の出来事を紹介します。
by yakko.
フォロー中のブログ
外部リンク
画像一覧
以前の記事
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル