人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yakkoの京〔みやこ]だより


ルリちゃんの二時間

こんにちは。と入ると戸を開けて迎えに出てきてくれます。
そして お手 お代わり ハイタッチ ○○ルリというと片足だけ上げる。 そこでおやつ  次は、お坐り 伏せ ほふく前進そこでおやつ でも早くおやつが欲しいとこんなになることも有り
ルリちゃんの二時間_e0336009_21344635.jpg
ハイタッチしようか 片足上げようかクチャクチャな足の動き
ひととおりするとお昼寝
ルリちゃんの二時間_e0336009_21521226.jpg
大きなベットなのに                       
次は、こっち向き                        
そっと熊さんを近づけると匂いがしたのか目を覚ましてしまいました。
ルリちゃんの二時間_e0336009_18105273.jpg
ルリちゃんは、相撲が大好きなのだ    
ルリちゃんの二時間_e0336009_22513723.jpg
おじさんみたい。いえこの子おばさんですよ。
毛をカットしたてのころ散歩してたらかわいい!子犬ですか?と言ってくれた人がいました。     いえいえカットしたところです。おばあちゃんなんです。
ほんとにおばあちゃん 寝てばかりです。                                  
      

by pochimonchi | 2017-07-14 22:57

<< 暑い日は、かき氷      今年ももう半年が過ぎてしまいました。 >>

日々の出来事を紹介します。
by yakko.
フォロー中のブログ
外部リンク
画像一覧
以前の記事
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル